忍者ブログ
あー楽しく生きたい
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なみ激例会をしました。

猛練習を積んだ

「知っておきたい!中国講座」 は、

練習の甲斐あってかなりのハイクオリティで実現。

前編中国語。(手動の字幕付き)

最後のオリジナルソングでの反省はあったものの

とっても喜んでもらえて幸せでした。

終電無くなるまでしゃべって笑って、

ゆいちゃんのお誕生日になる瞬間を4人で過ごして、

笑顔でばいばいした後、

二人になってちょっと泣けた。

タクシーの横で笑いながらぽろぽろ。


いいなーって思う気もちと

また新しい場所で
新しい友達と
大切な世界が増えるんやなって
ちょっとさびしい気持ち。

もちろん、むっちゃ応援する気持ち。


なみがチャイ語ぺらぺらなるまでに
もねも英語頑張るわーと言ったから
頑張ろう~
2011_07_14.JPG









拍手[1回]

PR
●●● COMMENT ROOM ●●●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぜか ちょっと もらい泣きした。いろいろ織り交ざった気持ちがわかる気がする。4年間朝から晩まで一緒だった時から 随分時間がたったね。皆 成長してるね。
noririccho 2011/07/15(Fri)23:22:53 編集
あの帽子
買う人おらんやろ、どー考えても。ってこれまで蔑んだ目で見つめてきたけど、意外に使い道あるアルネ。
今度は街中でかぶってほしいアル
ニシムラ 2011/07/18(Mon)11:27:39 編集
無題
ちゃくちゃくと海外赴任が増えて行きますね…ついになみ先輩も;;

思わず写真大きくしてじっくり見ちゃいました笑
mo 2011/07/20(Wed)20:16:20 編集
無題
あ、↑私です!
恵子 2011/07/20(Wed)20:19:59 編集
無題
nori
みんな、成長してるねん。一緒にいたら学生の気分戻るけど、夜くらいに自分も頑張ろうと思える。ありがたい。

ニシムラサマ
いやいや使い道あるでしょーーー!ニシムラサマ似合うと思います!ぜひ仲間にカモン!!

けいこちゃん
けいこちゃんに会いたいなー名古屋まで会いにきてくれないかしら。仕事がダントツによくできる後輩たち(あ 恵子は除く)の近況を知りたいわ♪
2011/07/23(Sat)21:35:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[08/12 とこやでー]
[08/10 aki]
[08/10 noririccho]
[08/09 も]
[08/09 も]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】 Template:hanamaru.