忍者ブログ
あー楽しく生きたい
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ヨット超楽しかったから!

P1040063.JPG優雅なシャンパンカチーンやと思ったら
ガチレースでした。

そっちのほうがきっと性に合ってるわ。
緊張感走りまくってるのもよかったし、
もねらも怒られへんやろか くらい怒鳴り声響くどきどきもあった。
やばいこれは転覆するやろ!やばい! の怖さもちょっとあった。
ひえ~~

あと、重要な経験は、セレブに囲まれて、
セレブな気分になったこと。

メイショウナントカって馬もってるオーナーにむっちゃ気に入られた。
フランスのダービーに出た有名な馬らしい。
1頭1000万かかる馬、120頭もってるらしい。(噂)

お世話になったオーナーが用意してくれた
マンション最上階の部屋は、部屋数が5個くらいあった。

夜のパーティでは、はもすき で、鱧が見たことないくらい出てきた。
余ってた。
肝も白子も、今までの人生で食べてきた鱧より断然多く食べた。

そんなんを毎月やってるらしい。

当然、リタイアしてそうなおじいちゃんやおじさんが中心で、
ウン千万とか、大きいのはウン億かかる船が
たくさん並んでる会員限定の敷地内で、
飲めや食えやの贅沢してるのです。
そういう人たちって、いてるのです。

あ 本屋 ジュン○ドウの社長のご家族がいた。

すごいなあ すごいなあ

もねたちって、なんて庶民なんやろう。


P1040054.JPG連れてってくれたなみの上司は
超超超いい人で、
大好きになって、
すっかり仲良しになって帰ってきました。

もうほんま素敵な上司で、
なみがかわいがられてるのが
よくわかりました。

ちゃんちゃん

拍手[2回]

PR
●●● COMMENT ROOM ●●●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美人薄命てゆうから気をつけて。
私の自論では、
美人は金持ちに気に入られて美味しい高カロリーなもんいっぱい食べさしてもろて、ほんで、色々遊んでもらえるから夜更かしもして、身体に悪い、だから薄命。
まさに、美人のもねちゃんがそんな暮らしっぷりやから、姉の親友の立場から、心配になりました。
あ、羨ましいんとちゃうで。心配なんやで。
余計なお世話やけど、
月1くらいにしときなさい( ´ ▽ ` )ノ
とこやでー 2011/06/07(Tue)18:24:35 編集
無題
とこちゃん注意ありがとう。
でも普段は誰にも気に入られずに友達もできずに自分で作った同じ味のご飯食べて仕事終わり20分で寝るような暗い生活してるからきっと美人でもなく長寿やわ。それも複雑や。
とこちゃんは結婚して夜更かし高カロリーな薄命ルートから外れた~?素敵な旦那さんそうやなあ MIXI読んでるよ
2011/06/08(Wed)22:03:16 編集
無題
いいわ、とこ。ゆったってー!!あいのだってうらやましいんとちゃうで、心配してるんやで。
自分で作った同じ味のご飯食べて、ってフレーズがむっちゃリアルやし、あいのの生活と似てるわ。とこの手料理は、はずれが丸見えのロシアンルーレット(からし入り)のクッキーしか思い出されへん!
長生きしよな~ 
2011/06/12(Sun)06:24:26 編集
無題
それはもうロシアンルーレットじゃないね!バツゲーム
たのしそう
2011/06/12(Sun)19:01:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[08/12 とこやでー]
[08/10 aki]
[08/10 noririccho]
[08/09 も]
[08/09 も]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】 Template:hanamaru.