忍者ブログ
あー楽しく生きたい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むっちゃがんばってる仕事があって、

でも厳しい指摘をもらったりして 

昨日は上司の前で泣いて、

今日はちょっと照れ笑いして、

そんでやっぱりがんばることって大事やなあ と思う。

ちゃんとわかってくれる人がいる。

去年まではそれが大好きな所長やった。

今は尊敬すべき上司。

あー でもほんまに今、とっても仕事がいやに思えてる。

いまやってる商品が世に出たら、感動するかなあ


違う部署の人から厳しい言葉をメールでもらったとき、

上司が

「もねさんのためにこれゆってあげたいけど、
口きいてもらわれへんくなるから、やめとくなあ。ごめんやで」

といった。

上司の机の上の、プリントされた厳しいメールの文面には、

「継承を鳴らす」ってとこにおっきく×がつけられて

「警鐘を鳴らす」となってた。ははは  

拍手[0回]

PR
 優勝した~~ぱちぱちぱち

関東実業団チームのSUPER MIX。

あんまり強いチームがいなかったから
半年振りのテニスで足を引っ張るもねがいても
案外楽に勝てた のかも。

もねたちは最低人数の4人だけやったから、
半年ラケット握ってないのに1日で5セット。
りなちゃんとかずきは、7セット。

久しぶりに顔焼けてイタイ。
P1030985.JPG

やっぱり優勝はうれしい ひひひ

みんなで金メダル噛んじゃって。




みんながもう片付けてるのにひとりでもずっと噛んでて。

2011051415270001.jpg

えへへ



テニスたのし~




優勝祝いはのどから肉見えるくらい焼肉食べました。

拍手[0回]

 お姉ちゃん経由、ホリエモン情報によると
何が一番貢献できるかって、

募金が一番いいらしい。

確かに。納得。


1億人が、100円ずつ募金したら100億円。
ヨン様は一人で7800万円。


あまりにも悲惨すぎて
日本全国みんなが今悲しい。

はやくはやく余震が無くなって
家族が会えて
東北の人たちに少しでも希望が見えますように。

悲しすぎる情報ばかりの毎日。

昨日金縛りにあいました。こわい


拍手[1回]

 昨日、設計との打合せ後、
"打合せポイント ―素人の視点で― "をメールで展開したら、
事業部のよくできる設計の人が、


「 西濱さん  ありがとう 」



と返信してくれた。

それだけがメール文面に書いてある、
その端的さの素敵なこと!

ぅっくぅ~~~~~! きゅん死に  。



このきゅんはきっと、
メール文面がどうこうじゃなくって、人を選ぶ。
できひん人が送ってきたって
「そんな無駄な返信してんと仕事しい」って思う と思う。



今度もねも誰かのしょうもないメールに返信して喜ばせたろ

拍手[1回]

 トヨタのリッチなおじさんの会。
 
毎度毎度美味しいものを食べさせてくれます。
おじ様と、Mきちゃんと、私。
 
女子で良かった と思う至福のひと時。
 
1年くらい前にも働いてた女性ソムリエが、復帰してた。
おススメされた赤ワイン、
「果実の味がぎゅっと濃縮されてて」美味しいかった。
果実 のところはソムリエの言葉をパクリました。
 
P1030527.JPG前菜
 






P1030529.JPGパスタ
ちぢれほうれん草とカニのスパゲッティーニ
 





P1030530.JPGニョッキ
何とかじゃがいものクリームニョッキ

ここのニョッキがすごく美味しくて、
違うイタリアンでも食べたことあるけど、
全然なめらかさが違った
 
 
P1030531.JPGメイン
何とか産 無菌豚の低温ロースト
(なんかむっちゃもちもちで美味しい。)
 




P1030536.JPGドルチェ
・いちごのムース
(ほかにも
バナナのカタラーナと
きんかんのシャーベットを
味見させてもらった♪)

 
いつも一緒に連れてってもらう
Mきちゃんが、昨年に結婚したので、
なんだかプレゼントをいくつももらってました。
おじさまだけで何人分?。。。
P1030535.JPG
 
もねはiittalaのタンブラーを持って行ったけど、
その前にウェッジウッドのお皿が出てきて、
影を薄められてしまった。
 


もねも結婚するときは
是非報告しよう。 やらしい話。
 
 

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[08/12 とこやでー]
[08/10 aki]
[08/10 noririccho]
[08/09 も]
[08/09 も]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】 Template:hanamaru.